イベント情報

EVENT INFO

きただにひろしライブ!

きただにひろしライブ!

13:00 トーク&ライブ
13:40 物販&握手会
14:10 終了予定

トーク&ミニライブ(ウィーアー!、ウィーゴー!、OVER THE TOP)+即売
【会場即売特典物】
オリジナルラバーバンド
※9種より1個をランダムで差し上げます。

【特典物付与方法】
・2019年9月28日(土)当日イベント会場即売にて、対象商品をご購入されたお客様に先着にてお渡しいたします。
・お買い上げいただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせていただきます。

【対象商品】
2019年9月25日(水)発売
【きただにひろし】ONE PIECE新主題歌「OVER THE TOP」
品番:EYCA-12665 価格:¥1,500+税

【握手会参加方法】
2019年9月21日(土)開店時~TSUTAYAチャチャタウン小倉店にて対象商品をご予約(全額内金)されたお客様に『特典会参加券』を先着にてお渡しいたします。

※特典会参加券の数には限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

≪特典会(握手会)時の注意事項≫
※特典会(握手会)参加の際には指輪等はずしてご参加いただけますようお願いいたします。
※特典会(握手会)参加時に手荷物を持ち込むことはできません。
※写真、動画撮影は一切禁止となります。
※動画撮影等、不正行為があった場合、または不正と思われる行為があった場合、スタッフがお客様のスマートフォン、カメラを操作させていただくことがございます。予めご了承下さい。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合キャンセル等はお受けできません。
※特典会(握手会)は制限時間を設けさせていただきます。
※特典会(握手会)の順番は当日の状況により、変更となる場合がございます。
※特典会(握手会)は列が途切れ次第終了となります。

【注意事項】
≪ご観覧時の注意事項≫
※イベント会場における録音・録画・撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※イベント中お客様に迷惑になる行為は、禁止とさせていただきます。
※飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加をお断りさせていただきます。
※本人へのファンレターは会場設置の「ファンレターBOX」に入れていただきますようお願い致します。ファンレター以外は受け付けておりません。また、直接本人にお渡しすることはできません。
※ゴミは各自お持ち帰りくださいます様、ご協力お願いいたします。

もどる

フロアガイド

FLOOR GUIDE

フロアから検索する

FLOOR

店名から検索する

SHOPNAME

カテゴリから検索する

CATEGORY

混雑時間

【お客さまへご案内】 Googleマップで当店の「混雑する時間帯」をご確認いただけます
ご来店の目安としてご利用ください
こちらをクリック